一覧へ戻る

今日のお土産は?

今日から3連休が始まり、道は大渋滞だったようで、ヘトヘトになった古賀さんがいつもより送れて柏店に到着しました。 早速、持ち物をチェック。あっ、イケナイ、イケナイ。 いつもお土産を欠かさない古賀さん。近頃は何気なく古賀さんの持ち物に目がいってしまう。 さて、今日のお土産は・・・?『しめ鯖』です。水曜日に自ら釣ってきた鯖を漬けたのを切って持ってきてくれました。 さぁ!お昼が楽しみ!とマリちゃんと顔を見合わせてにんまり。 塩加減も脂もバッチリのしめ鯖、もちろん箸が止まらず、ペロリと平らげました。ご馳走様! 古賀さん遅くまでお仕事、帰りも渋滞で大変だと思います。でも柏店にこりごりせず、また宜しくお願いします!私とマリちゃんが古賀さんを(お土産を?)待ってるよ〜(^.^)/~~~ きんきん