一覧へ戻る

敬老の日2

昨日は「敬老の日」でしたね。 九州にいる祖母に電話をかけ少しだけ話をしました。 話と言ってもここ何年かはいつも同じような会話なのですが それでも父曰く喜んでくれているみたいです。 もうすぐ母がこちらへやって来ます!庭の雑草抜きを暑さと蚊に耐えられず、たった座布団一枚分で断念してしまった事は白状し「涼しくなったら2人でやろうね♪」と言っておきました。