一覧へ戻る

季節の変わり目

3連休の初日、バスで通る小学校が運動会をしていました。行事は秋なのに今日は日中外にいると肌がジリジリする位暑く風が強い日でした。 そんな中、お客様の植木の剪定作業をしてくれた古賀さん、康さん、 お疲れ様でした。 季節の変わり目で寒かったり暑かったりしますので風邪をひいたりしませんように・・・。 それから古賀さん、栗と梨、おいしくいただきました♪