一覧へ戻る

小爆発!!!

台所においてあった栗をいち早く見つけたマリちゃん。 ど〜しても食べたい様子。 しかし、展示場には調理器具などありません。 そこで、電子レンジにて“チン”しようという事となりましたが・・・ ピッ、ピッ、ピッ、ブ〜ン・・・・・・・・・・ボムッ! レンジの中で栗がひとつ爆発を起こし、 レンジの中は一面黄色の世界。 でも、一部の栗は無事に私たちのお腹に納まりました。 古賀さん、おいしかったですよ! おいしい、おいしい、とパクついたマリちゃんは、 一人さびしく、電子レンジを掃除しています。ごくろうさま。