一覧へ戻る

しょうが焼き

今日はきんきんがお弁当を作ってきてくれました♪ その中にショウガ焼きが入っていました。 実は先日、花ドンが夕食にショウガ焼きを食べたという話を聞いた時から「食べたいナ〜」とひそかに思っていてしかも昨日の夜、パチッとつけたテレビの画面にフライパンで焼いているおいしそうなショウガ焼きが映って、さらにその思いが強くなっていたのでした。 なんて偶然かしら!(→おおげさ)と思いながらおいしくいただきました。ごちそうさま♪