一覧へ戻る

秋とオヤジの到来です

台風が過ぎたら今度は長雨です。 予定通り工事が進みません。ホント困ります。 完成を楽しみにしているお客様、すみません。 この間までの暑さはおさまり、秋の到来を感じます。 今も外ではコオロギなどが鳴いて良い感じです。やっと私の好きな季節がやってきました。 ただ来月は私の誕生日がやってきます。メタボやオヤジ臭の気になる お年頃で、四捨五入すると40です。 朝、目がさめると枕カバーが父親と同じ臭いになっていて、もうヤングじゃないな〜と寂しくなります。 これからはカッコイイオヤジを目指し頑張ります。