一覧へ戻る

なんか、さみしい夏の終わり・・・

早いもので、展示場は秋の気配・・・ 夕暮れになると秋の虫が鳴き出します。 あの暑かった夏はいったいなんだったのでしょうか。 照りつける太陽の下、土を運び、植木を植え、芝生を敷き・・・ 体中の水分を吐き出して、 おおいに、ダイエットに協力してくれた夏も ついに終わり・・・ 暦も9月、明日からは2学期が始まります。 う〜ん、感慨深いですなぁ〜。 こうして、自分が感じている“四季を感じる素晴らしさ”を、 お庭づくりを通じて、 多くの方に伝えていきたいと思ふ、夏の終わりでした。