一覧へ戻る

9月

今日から9月に入りました。 コンビニのお菓子コーナーには早くも栗を使ったモノが 出ていました♪(まだ食べてませんが) あの猛暑は余韻を残さず去って行ってしまった〜 と思うような過ごしやすい一日でしたが おかげで展示場を歩くお客様も多かったような・・・。 当店にも何組かのお客様が来て下さいました。 お子様達が明るく元気でこちらまで元気になります。 さて、あと何日かで柏展示場店オープンから1年! 初心を忘れず感動を忘れず感謝を忘れず、これからも 皆で頑張っていきたいです。