一覧へ戻る

コストコ

昨日は久々の一日休みだったので、蘇我にいる甥っ子に会いにいきました。 ウチの子供を含め子供が5人。楽しいのですが、ちょっとつかれました。 皆で幕張にあるコストコって言うスーパーにいったのですが、全てが アメリカンサイズで食料品、日用品など大きさや量など近所のスーパーの倍以上あり、3人家族の我が家には手がでませんでした。 大家族や大食いの方は最高ですよ!!