一覧へ戻る

明日

明日は私のアパートに母と友達親子の3人が遊びに来ます。 きっと昨年の展示場のオーフ゜ンの時から「一度は行くからね」と言ってくれていたので気に掛けてくれていたのでしょう。ありがたいことですね。 何も面白いものがない部屋に1時間半掛けて電車で来てくれるのですから、何とかして柏と流山でいい観光名所や美味しいお店はないかと少しは調べては見たものの、駅から近い所は少なく、車がないと・・・という所ばかり。(実は2件くらい下見したんですよ) この猛暑の中、歩き回るのもキツイので結局は部屋でくつろいでもらい、 ちょこっと展示場みてもらうことになるのかなー・・・住宅展示場の中だから退屈しないだろうし・・・あっ!水曜日はハウスメーカーも休みだった! 甘かった・・・ きんきん