一覧へ戻る

食いしん坊

ジャンボブルーベリーって? 500円玉くらいの実って大きいですね 味はどんなカンシ゛かしら♪ (皆に食いしん坊呼ばわりされるんだけどやっぱりそうなのかな・・・) さて、今日は午前中きんきんが展示場の庭の手入れをしてくれていたので私も少しだけですが切戻しの手伝いをしました。 (ハーフ゛系はマメにした方がいいみたいです) 朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中外はまだ暑く汗をたくさんかきました。おかげでお腹が空いてお昼ごはんがおいしくいただけました。