一覧へ戻る

子育て

昨日は午後から休みでした。 ゆっくりしようと思っていたのですが、嫁さんが育児疲れで午後はずっと 昼寝。一人で子守してました。 最近ハイハイが出来るようになり、目が離せなくテレビも見ていられない 状態でかなりハードな休日を過ごしました。 これなら外で職人さんと作業している方が楽かも。 毎日一日中こんな大変な子育てをしている嫁さんに感謝です。