一覧へ戻る

植栽計画

一昨日は本当に涼しくてこのまま暑さは落ち着くのかしら? と思いきや〜まだまだ暑い日は終わりませんね。 いま、ブルーベリーを展示場の庭に植えよう計画が 動いています!発起人はきんきんですが、もちろん私は 大賛成です。収穫時が今から楽しみ♪ってまだどうなるか わからないけれど来たらまた報告します。