一覧へ戻る

満席御礼

本日、柏の展示場は大賑わいでした。 どうやら、総合住宅展示場のイベントで『ふたりはプリキュア』きていたからか『カブト虫プレゼント」があったからなのかどうかは分からないが、とにかく凄かった。午前中からは3時くらいまでひっきりなしにお客様が出入りしている状態でした。 そんな中、社長が突然やってきた。丁度お昼時でこの後ピークを迎えることになり、全席満席、社長にも接客をしてもらうことになってしまった。 社長がいたせいか(?)本日の営業2人の動きもいつもにも増して、キビキビしていたような・・・気のせいですかね。なぁーんて、自分も壁泉の水、取り替えといて良かった・・・とホッとしたりして。 突然の社長のご来店、抜き打ちてテストのようでコワイコワイ・・・ きんきん