一覧へ戻る

今日も暑かった

ホント毎日暑いですね。 そんな中、外で作業している職人さんご苦労様です。 差し入れにアイスでも持っていこうかと思いましたが、財布の中が かなり寒い状態で無理でした。 次回は持っていきますよ!ガリガリ君を。期待していてください。