一覧へ戻る

暑い夏

お盆休みが終わって久しぶりの出社でしたが 朝来たら花ドンがめずらしく?展示場の水やりを 途中までしてくれてました。 (途中というのはS工業のSさんが打合せの為 来て下さったからです、いつも有難うございます。) さて、ものすごい暑い日が続いていますが休みの間中 エアコンのない私の家は朝晩は庭の樹海?のおかげで なんとか過ごせますが日中はさすがに汗ばみました。 せっかくのまとめての休日でしたが遠出はせず 友人と食事をしたり渋谷のミューシ゛アムへ「ルドンの黒」展を 観に行ったり新宿へお買い物と、普段の休日とあまり 変わらない過ごし方でしたが、庭の草取りをするのを 忘れていました。もう少し涼しくなったらしようと思います。 展示場に隣接してる芝が私の休みの間に綺麗に刈られて いました。古賀さん、ありがとうございます。