一覧へ戻る

明日は休みです

本日ご新規のお客様1組ご来店。暑い中ありがとうございます。 そしてもう一人、暑〜い展示場にひょっこり現れたのは、八千代の経理の草野さん。 実は歓迎会以来お会いしていなかったので今回2回目のご対面。「こんにちは」と事務所に入ってきた時は、お客様かと勘違いしてしまいました。すみませ〜ん!只今夏期休暇中ですが実家が茨城の方だということで柏の展示場に寄って下さいました。何だか嬉しいですね。 私も明日明後日と連休です。ウヒヒ。 きんきん