一覧へ戻る

ほんとにお盆休み?

お盆休みも始まり、一般道は空き始めたようです。 現場確認や商談のための移動もらくらく。 通常よりもゆとりある移動ができました。 普段もこれくらいだといいのですが・・・ さて、世間はお盆の最中ではありますが、 今日も職人さんたちは、働いてくれました。 暑い中、感謝の限りです。 展示場にも、ご来店があり、 お盆休みを感じさせないほど、 盛り上がっています。 たくさんの方の期待に応えるべく、頑張ります。