一覧へ戻る

昨日

昨日は職人さんと一日外で作業をしました。 前日の夜から何かワクワクして足袋やらタオルやら着替えなど用意して、まるで遠足の前日のようでした。 しかし作業が始まってみると、炎天下での作業と日頃の運動不足で 20分も経たないうちに服が絞れるほど汗をかき、手はまめだらけでグッタリしてしまい、 職人さんの足手まといになってしまいました。 職人さんは手を休める事なく手際よく作業をしていて、流石でした。 尊敬しちゃいます。 またチャンスがあれば職人さんと一緒に作業したいとおもいます。