一覧へ戻る

メガマック

昨日夕飯でマックのメガマックとポテトLを食べたのですが、 完食できませんでした。年のせいか、胃が小さくなったのか。 そして今日は胃の調子がイマイチ。 ほんの数年前はハンバーガーは軽く3個は食べていたのに。 少食ってつまらないですね。 美味しい物がちょっとしか食べられないから。