一覧へ戻る

うらやましい・・・

やっと夏らしくなってきましたね。 人間達が水分を欲しがるように 植物達も「Water Me!」と歌っております。 というわけで朝と夕方水やりをしています♪ (といっても最近きんきんにまかせきりです) 話は全然違いますが、習志野店にカワイイ悪魔の ガーゴイルの置き物が届いたとか・・・。 うらやましい、いつか私も手に入れたいです。