一覧へ戻る

図面勉強会

昨日は月末会議がありました。(7月の会議が延期になったためです。) この月末会議の後は、プランナーの図面勉強会をやっています。 この勉強会はプランナーのデザイン力アップのために始めたのですが、毎度チーフの時友さんから出題されるテーマがとても難しく、私達は大変恐れています。前回は『フランス料理』、今回は『腕時計』でした。発想が豊かな時友さんは楽しそうにお題考えてくるのですが、私達は何が出されるか、毎度たじたじです。今回は新人の水野さん(ベテランですが)、津村さんも加わり、5人の参加でした。みんな必死にやっています。 次回のお題は『生け花』です。また悩みます・・・。 きんきん