一覧へ戻る

今日のマメ知識

今日は非常に蒸し暑い中、古賀さんと外仕事でした。 ほとんど古賀さんが動いていましたが、汗の量は私の方が多かった ように思います。 ラジオで言ってましたが、30分働いたら少し休み、喉が渇く前に おしっこがしたくなるほど水分をとった方が良いみたいです。 現場のみなさん夏場の体調管理には気を付けましょう。