一覧へ戻る

写真撮影

夏は工事の依頼が少なくなるのですが、今日はご新規様が3組ご来店。 なぜか、営業が外出してから、お客様のラッシュ!気が付くともう夕方の6時半。差し入れてもらったアイスを食べてのどを潤しました。 昨日は久しぶりに店長と同行(一件だけですが)。 前日に「お花を植えたので、写真を撮りに来てください」と連絡をいただき、それならすぐに!と思い、急きょ撮影に行きました。 お庭で楽しんでいる様子がよく分かるお庭でした。 いい仕事が出来てよかったと思いました。写真のアッフ゜は明日します。 yonetyann