一覧へ戻る

お誕生日

連休最終日、台風はどこかに行ってくれましたね。 さて、今日はきんきんの誕生日でした。 平本店長がここらへんでおいしいと評判の ケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれたので 花ドンと私でハッヒ゜ーハ゛ーステ゛イを歌って 店長を待てずに(ゴメンナサイ)先に3人で 美味しくいただきました(スワンが5羽も乗ってました) ca