一覧へ戻る

朝起きて・・・

「あれれ・・・台風いってしっまたのかなぁ〜?」と 思うくらい静かな朝でした。 雨も小降りで、止んでいたような・・・ テレビをつけて事態を確認すると、 予定通り、台風はやってくるらしい。 以前の事務所であれば、台風となると、 外の鉢植えを倒れないように柱にくくりつけたり、 飛ばされそうなものをしまったりと、大変でしたが、 この展示場は、樹木はほとんどが地植えとなっているので大丈夫。 おっ、雨が強くなってきました。 いよいよ、ですか、大きな被害が出ない事を願います。