一覧へ戻る

つかの間の「晴れ」

なんと、久しぶりの「晴れマーク」と、喜んでばかりまいられません。 午後には、雨がふたたび降り出すそうで、 現場の対応の判断が非常に難しい。 いくつかの現場は、仕上げ工事だけが、残っている状態。 仕上げている最中に、雨が降られると、 当然、仕上がりの美しさが保てません。 本日のような場合は、 午前中に工事は出来るが、午後は雨となると、養生の時間がなく、 悲惨になってしまう場合もあり・・・う〜ん、どうしますか?