一覧へ戻る

感動です!!

先日当社が加盟しているグループの会議に柏店代表として参加しました。 すばらしい話が聞け、学生時代の恩師にも会え、おいしい食事もでき 良い時間だったと思います。 講師の高橋さんの話はとても感動しました。 私だけでなく柏店の皆が聞ければ良いのですが、無理そうなので 感動し、勉強になった事を皆に伝えていこうと思います。