一覧へ戻る

願いごと・・・

“願い事が叶いますように!” 短冊に願いを書いていたのは、小学生まで・・・だったかな? 本日は七夕。柏上空は曇っているものの、明るくなってきました。 でも、天の川を望むのはちょっと無理でしょうか? 残念です。・・・彦星も織姫もかわいそうに・・・ 情緒を感じる余裕もない今日この頃、 せめて、心の中で短冊に願いごとでも書いて見ましょうか?