一覧へ戻る

古賀さんと

昨日、今日と職人の古賀さんと植木の移植、芝刈り、植え込みをしました。 古賀さんは平気な顔をしてテキパキ仕事をしていましたが、 私には重労働で、かなりグッタリです。 多分明日は全身筋肉痛で苦しみながらの子守になるでしょう。