一覧へ戻る

曇りならOK!

梅雨本番といったところでしょうか、 雨が降ったり止んだり、湿気の多い、 非常に過ごしにくい一日でした。 今週の天気予報を見ていると、 現場のやりくりがしんどくなりそうで、 頭が痛いです! 湿度は我慢します。 どうか、雨は勘弁してください。 降るなら、夜にお願いします。 さ〜て、職人さん!明日は今日の遅れを取り戻しますよ〜っ!