一覧へ戻る

梅雨時期は・・・

今日は雨降りませんでしたね。 梅雨は苦手な人多いと思いますが (私も八千代店の佐藤さんと同じで天然ハ゜ーマです) 雨に濡れた紫陽花は美しいし お肌も潤ってイイ感じになるし? 梅雨ならではの嬉しい事もありますね♪ ただこの季節見られる花が少ないような・・・ 今日はきんきんが今まで展示場の庭を 賑やかにしてくれていた茎が蒸れてしまっていた ブルーファンやキャットミントを切り戻してくれました。 花の少ない展示場は少し物足りないのです。 何か対策を考えます。