一覧へ戻る

芝刈り

今日の午後から芝刈りをしました。 ほんの3時間程、芝刈り機を押していただけなのにぐったりです。 ほんと体力がなくなりました。 植木屋時代は真夏の日中、平気で外で仕事をしていたのに・・・ 今話題のなんとかブートキャンプでもやろうかな。