一覧へ戻る

再会!

昨日、以前お世話になったお客様と久しぶりにお逢いいたしました。 当時は、建物の新築に伴う、 門周りや駐車場をお手伝いさせていただきましたが、 今回は、お庭のご相談ということでお伺いいたしました。 ご自宅に着くと、 その当時、植えさせていただいた、お花たちが綺麗に管理され、 色鮮やかに花を咲かせていました。 日頃、こまめに管理してくださっていることが良く分かります。 「綺麗に植えていただいたので、がんばって手入れをしています。」 とのこと。 心がパッと明るくなり、 暑い一日を締めくくるには、とても気持ちがいい訪問でした。