一覧へ戻る

移動サウナ如何でしょう?

本当に空梅雨ですね。 本日も予想気温が29度と、暑い一日となりそうです。 となると、最近困っているのが・・・ 仕事の移動は、社用車の軽トラックでしていますが、 最近、エアコンの調子がよくありません。    (というか、まったく涼感が得られません) 窓を開けたほうが涼しいのです。 朝晩はいいのですが、 日中、気温が上昇し、真夏日近くとなってしまうと、 非常にしんどい、ドライブとなります。 渋滞にはまろうものなら、大変です。 今日も、車内は即席サウナとなってしまいそうです。