一覧へ戻る

いつのまにか

梅雨入りと発表されましたが今日は曇りのち晴れ♪ あまり梅雨時という気がしません。 そうそう展示場の植物達は2日間私が休みで 見なかった間にすごい成長をみせていました。 今日来たら、きんきんがユリが咲いているのを 教えてくれました。 アガパンことアガパンサスはもう薄水色の蕾みを つけて花が咲きそうだし、芽が出るか分からないかも、 といいながらチータンが植えてくれた球根のカンナは りっぱな赤紫の葉がにょきにょきと元気良く成長しています。 デジカメ借りて早く写真を撮りたいよ〜♪