一覧へ戻る

梅雨

とうとう梅雨入りですね。 雨が続くと工事が遅れてしまいます。しかし無理をして工事をしてしまうと、仕上がりが汚くなり余計お客様にご迷惑をかけてしまう。 頭が痛いです。 でも梅雨がないと水不足になり、植物が育たないし・・・・ 梅雨も大事かな。 工程を組なおし、ご迷惑をかけぬようがんばります。