一覧へ戻る

歓迎会

昨日は新人さんの歓迎会がありました。  新人さんは皆目が輝いておりやるきまんまんって感じでした。 私が入社する前、前の会社で色々あり社長に「死んだ魚の目をしてる」と 言われた事を思い出しました。 あの頃に比べ、死んだ魚の目も光を取り戻したと思いますが、もっと輝き 新人さんに負けないよう頑張る所存でございます。