一覧へ戻る

梅雨前に

今日は雨になるかと思いきや今の時間まで 降りませんでしたね。 昨日はまだ少し花が咲いていてかわいそう でしたが展示場内のハ゜ンシ゛ーを抜く作業をしました。 長い間庭を賑わせてくれてありがとう。 そして今日は上の方はまだ青々としていても 下のほうが蒸れて茶色くなってしまっていた セラスチュウムの切り戻しをしました。 またきっと新しい芽が出てきてくれるでしょう。 毎日変化し続ける植物達をみていると負けてるかも? と思う今日この頃・・・。