一覧へ戻る

椅子再生

今日は空いた時間を使って、デッキ職人の大熊さんが柏店の屋外用のアイアンの椅子にウリン材を張ってくれました。(腰掛ける部分が腐ってしまいアイアンの骨だけになり裏に置かれていた可愛そうな椅子) こんな商売にもならない事を「仕事が空いたので・・・」と嫌な顔せずに引き受けてくれる腰の低い大熊さん。 暑い中黙々と作業をし、素敵な椅子にしてくれました。 お礼として、もちろん花井さんはこれからも大熊さんのお仕事を切らさぬよう、デッキの注文を取り続ける覚悟です。 考えてみたら大熊さんて意外に営業上手ですね。 きんきん