一覧へ戻る

休みの間に

昨日私は休みをもらっていたのですが 本社の職人の古賀さんと康さんが この広い展示場の芝・雑草を刈りをしに 来てくれました、ありがとうございます。 今日はその刈った草をきんきんが拾い 集めてくれました。汗をかいた彼女の顔が 妙に綺麗でしばし見惚れてしまった私。 本当にお疲れ様でした。 残りの分は花ドンが頑張る?そうです。 そうそう、昨日は習志野店の時友さんも お菓子を持って展示場に来てくれたそうです。 美味しくいただきました、ありがとうございました。