一覧へ戻る

収穫

今日は展示場に職人の古賀さんが来てくれて 植木の消毒をしてくれました。 そこで消毒前にきんきんと急いでシ゛ューンヘ゛リーと ワイルト゛ヘ゛リーの収穫をし、ほとんど二人で山分け状態。 きんきんは「ジャム作ろうかな」と言っていましたが 量があるかな? 私はそのままでいただきます。 古賀さん、バームクーヘンも有難うございました。