一覧へ戻る

冷房

今日は外では肌寒一日でした。しかし店内は当店のレディースの熱気で かなり暑かったので冷房の提案をしたのですが、そう感じていたのは私だけらしく、軽く却下されてしまいました。 この分だとこれから私は額に汗をかきながら図面作成や見積などをしなければなりません。 外で仕事をしている職人さんと比べるとまだまだ楽なのですが、 つらい日々が続きそうで・・・・・・ 夏は嫌い!!