一覧へ戻る

ジューンベリー2

ジューンベリー、食べました♪ ホントに甘くておいしかったです。 ジューンベリーはその姿も私好みで いつか家にも植えたい〜!と思ってます。 ちなみに名前の由来ですが、 6月に実をつけるからだそうです。(そのまんまですね) 5月には白い小さな可愛らしい花が咲いていましたよ。 ワイルト゛ストロヘ゛リーも前より粒が大きくなっていて 結構豊作だったので一粒頂きました♪ 食いしん坊の私ですが欲張って食べたり しないように気をつけます。