一覧へ戻る

お宮参り

16日に花井家長男のお宮参りにさいたま市にある氷川神社へ行ってきました。 由緒ある神社で大宮駅の近くにあるのに一歩敷地に入ると時間が止まったようなゆったりとした気分になりました。 ただ1時間半もかけて行ったのに参拝はほんの15分程で終わってしまい、少しがっかりでした。 まあ神社でゆったりしたからいいか。