一覧へ戻る

柏に大集合!

昨日は夕方から柏店での会議があり、 全店の営業、(もちろん新人の佐藤さんも)のほか 関能さん、ちーたん、八千代店に1週間前に入社した ばかりの津村さんも大集合! 遠い柏まで皆様、お疲れ様でした。 おかげで新鮮な気分になれました。 私はここぞとばかり、関能さんからいろいろアドバイスを うけたり、忙しそうなちーたんを捕まえて花の名前等の 質問攻めをしてしまいました。 この前一緒に植えたルピナスもまだ一輪だけど 咲きました♪今度写真載せます。