一覧へ戻る

はやいもので・・・

今日もいい天気です。 気持ちよく外仕事が出来そうです。 5月もはや半ば、うかうかしていると、 あっという間に、梅雨入りです。 この梅雨時は、外仕事中心の我々はいつも悩まされます。 毎年のことですが、雨、雨、雨・・・となっても、 対応が利くように今から段取りをつけて行きたいと思います。 今年こそは雨に濡れた紫陽花を楽しむ余裕をもって、 梅雨時を過ごしたいと思います。