一覧へ戻る

母の日ですね

今日は母の日ですね。自分が親になって親のありがたみがわかった 気がします。みなさんは何かしましたか? 私は仕事なので、日を改めて何かしようと思っています。 今日は最近母になったばかりの嫁さんから「早く帰って来い」の命令が あったので帰ります。