一覧へ戻る

明日こそは!

今日、明日の二日間、パシフィコ横浜で行われている展示会、 去年まではブロックメーカーの新商品展示会でしたが、今年は金物メーカーも参戦し、規模も拡大して見ごたえあるらしい。私も是非行きたいと思っていたが・・・急ぎの図面が入ってしまい、本日は諦めることに。仕事中何度も問屋のK君から「八千代店は全員来てますよ。柏店は?」としつこいお誘いの電話がありました。「こっちだって行けるものなら行きたいよー!」と言い返しましたが、明日は明後日締め切りの図面を仕上げ次第、横浜に飛ぼうと思います。 約束はできませんが。 きんきん