一覧へ戻る

いっそがしーぞーっ!

ゴールデンウィークも終わり、ホッと一息・・・ なんて、ホッとのホもないほど、多忙の日々が続いております。 現場も休み明けで、次々と再開、着工し、 段取りや打合せで頭も体もフル稼働中。 新規のお打合せも重なっており、 ひとりてんてこ舞い! 焦らず、慎重に、ひとつづつ対応していきます。 皆様、どうぞ長い目で見てください!?